いつも心に太陽を~自分が自分でいるために~

自分が自分らしくいられるためにしていることを綴っています

MENU

全国の悩める店長さんへ

今私が学んでいるねぎらい学。

そのアカデミーを主催している兼重日奈子先生の本が出版されます。

f:id:chiaki-s:20170424094757j:plain

 

私は前回のねぎらいの魔法という本で

先生のことを知ったのですが、

その本は本当に素晴らしくて、

読んだ誰もが涙するというものでした。

 

今回の本は全国の悩める店長に向けての、

熱いメッセージだと思います。

 

土曜日も日曜日もお店で働いている方のおかげで、

私は休日とても楽しく過ごせています。

ほんとにありがたいです。

でも、そんな店長さんたちが

今本当に苦労されているということを先生から聞きました。

 

どうかこの本でひとりでも多くの方が

幸せになれますように。