いつも心に太陽を~自分が自分でいるために~

自分が自分らしくいられるためにしていることを綴っています

MENU

引き寄せノート、千年ノート体験会

今日は千年ノートの体験会に参加しました。

ビジョンボードとか、ドリームマップとか、

夢を現実にするために

写真やシールをボードや紙に

切り貼りするというものがありますが、

千年ノートは、これをノートでやるというもの。

 

千年ノートがこの2つと大きく違うのは、

「持ち運べる!」というところ。

風水とか、占星術等の要素も含まれているので、

とにかくよいエネルギーたっぷりのノートを持ち歩けるので、

引き寄せ効果も抜群なのだそうです。

 

今日は金運アップの1ページを作成。

ノートを作るときにはいくつかのルールがあるのですが、

今日はノートが用意できなかったので、

ノート見開きサイズの紙でお試し。

 

f:id:chiaki-s:20170509230649j:image

 

私の星座で金運アップのために効果的なものの写真を切り貼り。

効果的な色もあります。

 

以前やったドリームマップのときもそうでしたが、

とにかく作業が楽しいんです!

 

実は昨日から頭痛がひどかったのに、

この体験会で切り貼りを楽しんでいたら

すっかり治ってしまいました。

 

引き寄せ効果はまだわからないけど、

楽しいことをして元気になるのが一番!

 

私が千年ノートにしようと思っているモレスキンノートは、

今週中に届く予定。

早くノートが作りたい、と思えた体験会でした。