いつも心に太陽を~自分が自分でいるために~

自分が自分らしくいられるためにしていることを綴っています

MENU

早起き&朝ヨガ

うわー、今日は久しぶりの早起き!

久しぶりの早朝ヨガ。

 

去年の6月頃から、月に一度参加していた朝ヨガ。

いろいろとやることが増えてきて、

早起きができなくなり、2月頃から中断。

 

でも、ありがたいことに、

朝ヨガで知り合ったお友達が定期的に声をかけてくださり、

昨日も「明日行きませんか?」とメッセージをくれました。

このメッセージは受け取らなければと思い、

今日は早起きしました。

お友達ってありがたいなぁと思います。

 


f:id:chiaki-s:20170510063731j:image

 

前回参加したときは、家を出るとき真っ暗だったのに、

今日はもう全然明るくて、

季節が大きく変わったんだなと思いました。

 

昨日の千年ノートのおかげかもしれませんが、

今日は目覚めもよく(^-^)

気持ちよい一日が過ごせそうです。

 

私の周りには優しくて素敵な方がいて

ほんとに感謝です。

 

************

昨日の感謝

  • 朝ヨガに行こうと声かけしてくださったお友達
  • 千年ノートの体験会を開いてくださったNさんと一緒に参加してくださったNさん