いつも心に太陽を~自分が自分でいるために~

自分が自分らしくいられるためにしていることを綴っています

MENU

神社と成功の法則

千年ノートを始めて、神社に興味が出てきた。

ご朱印というものも、初めて頂いた。

 

でも、考えてみたら具合が悪くて家に閉じこもっていた頃、

相方に連れられて、

寒川神社とか、門前仲町とか、

あらゆるところにお願いに行っていた。

 

元気になってから相方は、

「神様のおかげだ、お礼に行こう!」と言って、

再び一緒に神社に行ったことを思い出した。

 

昨日、前から気になっていたこの本を読んだ。

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

 

なぜ神社に行くと願いが叶うのか、

天照大神ってどんな神様か、

等々、へーと思うことがたくさん書かれていた。

 

私のように神社に疑問を持ってる人がいるのでは?

と思ったので、

「この本を読んですぐ神社に行く」という読書会を

やろうかと考えている。