いつも心に太陽を~自分が自分でいるために~

自分が自分らしくいられるためにしていることを綴っています

MENU

千年ノートに「美しく」のイメージを書く

今月のテーマは「美しく」

 なので、美しくをテーマに本を読んでいますが、

どの本にも

「なりたい自分をイメージすることが大切」

と書いてあります。

 

私もなりたい自分を千年ノートに書いていますが、

ノートを始めた頃は、

美しくかっこいい米倉涼子さん。


f:id:chiaki-s:20170806094742j:image

 

次に、おとなかわいい優しい笑顔の

石田ゆり子さん。


f:id:chiaki-s:20170806094810j:image

 

そして、昨日作ったページは
f:id:chiaki-s:20170806094902j:image
オードリーヘップバーン!

 

急にハードルがあがってます。

でも、オードリーは色々な顔を持っていて

魅力的。

いつの時代に憧れられる女性って

外見だけではなく、

内面も素敵なんだろうと思います。

 

ということで、

今日はこの本を持って、涼しいカフェで

読書でもしようかと思います。

オードリー・ヘップバーンの言葉 ~なぜ彼女には気品があるのか (だいわ文庫 D 327-1)