いつも心に太陽を~自分が自分でいるために~

自分が自分らしくいられるためにしていることを綴っています

MENU

3日坊主脱出

blogスタートから今日で4日目、

3日坊主にはなりませんでした。

 

私にblogを薦めてくれた方が、

まずは毎日書くこと

そうすると自分の思考が見えてくる

と教えてくださいました。

 

こうして書いてみると、

私は意外と書くことは好きなようです。

 

blogを書いていると、

こういうのもありますよとか、

こういうこともいいですよとか、

とにかくお得な情報を頂けて本当にありがたいです。

 

読者日記につけるAmazonのリンクも、

何だかとってもかっこよく付けられるようになったし。

 

blogを書くことは、

自分の中でのほんの小さなスタートでしたが、

プラスになるものが多くて本当に驚いています。