いつも心に太陽を~自分が自分でいるために~

自分が自分らしくいられるためにしていることを綴っています

MENU

今日も勝利!

マリノス今日も勝利!

今日は三ツ沢競技場での試合。

先週に引き続き勝利しました!

 

今日はスタジアムに行かれなかったので、

テレビで観戦しました。

 

後半3点取って勝利!

 

今日の試合を見ていて、

みんながひとつになっている感じがしました。

 

開幕前にいろいろなことがあったマリノスですが、

だからこそみんなが同じ気持ちを持って

今ひとつになっているのかなと思います。

 

 

私の職場でもいろんなことがあります。 

そしてチームにはいろんなタイプの方がいます。

みんな同じではないことを理解する、

その上で協力して同じ気持ちを持って取り組む。

こういうチームこそ、

強いチームになっていくんだろうなと思います。

 

私は私ができることをやっていこう!

今日もマリノスの試合を見て元気をもらいました。

 

選手のみなさん、ありがとうございました。