いつも心に太陽を~自分が自分でいるために~

自分が自分らしくいられるためにしていることを綴っています

MENU

東京駅でしつもん読書会をやります

しつもん読書会開催のご案内

今日はしつもん読書会開催のご案内です。

前回しつもん読書会を開催した時の

レポートを読んでくださった方が

「ぜひやって欲しい!!」

と言ってくださって、

来週東京駅でしつもん読書会を開催することになりました。

 


最近とっても嬉しいことがありました。

私のblogを読んでくださり

「私も本を読み始めました!!」

というメッセージを何人かの方から頂きました。

 

私が読書会を始めようと思ったきっかけ、

「不安なとき、悩みがあるとき、

本を開けば何かメッセージがある。

そのメッセージが自分を助けてくれる」

 

全く本を読まなかった私が

本を読むきっかけになった

大切な友人からの言葉。

 

私は本に助けられ、

読書会で頂いたたくさんのご縁に助けられ、

今本当に毎日楽しく幸せに過ごしています。

自分も、自分の周りにいてくれる多くの人にも

感謝して過ごすことができています。

 

だからひとりでも多くの方に本の素晴らしさを伝えたい。

 

たかが本、されど本、

たかが読書会、されど読書会。

 

ご参加お待ちしています。

 

f:id:chiaki-s:20170401112818j:plain