いつも心に太陽を~自分が自分でいるために~

自分が自分らしくいられるためにしていることを綴っています

MENU

向かいあうこと、伝えること

昨日座禅を体験して、

新しい朝を迎えて、

普段の生活に戻ってみると、

やっぱりいろいろなことがありました。

 

でも、これが社会で生きていくということ。

ひとつひとつ大切に向き合って、

何が自分にとって本物なのか、

何を選択するのか、

それを決めていかなければならないなと思いました。

 

これまでも、言いたいことや思ったことを

伝えてきたつもりでしたが、

意外とそうでなかったかもしれない。

 

伝えることを学ぶためにblogを続けているけど、

まだまだ自分の想いは伝えきれていないなと思いました。 

 

向かい伝えることを考えていきたい、

そんなことを考えた1日でした。