いつも心に太陽を~自分が自分でいるために~

自分が自分らしくいられるためにしていることを綴っています

MENU

ここだ!というときに

「これをやってみないか?」と言われた時、

それがどんなに小さくて

自分に興味がなかったことだったとしても、

「やってみます。」

と言って引き受けてきた。

 

やってみたら全くうまくいかなくて

凹んだこともあったけど、

何がいけなかったのか、

どうすればよかったのか、

よーく反省して、

また次のタイミングが来たら

「はい、やってみます」

とチャレンジしてきた2年半。

 

今回のチャンスは結構インパクトがあることで、

ボリュームもあるし、

未知のことだし、

きっとパワーも使うけど、

それでもやってみたい。

 

チャンスがきたとき、

それをチャンスだ、ここだ!と思えること、

そして、絶対うまくいくという気持ちを

持つことが夢を叶える第一歩だと思う。