いつも心に太陽を~自分が自分でいるために~

自分が自分らしくいられるためにしていることを綴っています

MENU

美しくがテーマ

ドレスセラピーの影響もあって、

来月は自分の誕生月ということもあって、

8月は「美しく」をテーマにして本を読んで見ようと思いました。

 

そして・・・ブックオフ大人買い

f:id:chiaki-s:20170729092930j:plain

 

ドレスセラピーの先生にお会いして、

見た目はとても大切だと思ったし、

見た目が変わると、中身も変わる。

その全てが自分になり、

お会いする人に影響を与えるということも本当によくわかった。

だからこそ、新しい1年を迎える8月は、

「美しくなる」をテーマにしようと思いました。

トータルで美しく!です。