いつも心に太陽を~自分が自分でいるために~

自分が自分らしくいられるためにしていることを綴っています

MENU

朔日参り

先月から始めた朔日参り。

 

昨日の夜に天気予報を見たら、

雨の予報だったので、

どうしようかと思いましたが、

家を出たら太陽が出ていました。


f:id:chiaki-s:20170801081109j:image

先月と同じ伊勢山皇大神宮へ。

こんなに近くにパワーのある神社があるなんて、

ラッキーだなと思います。

 

朝早かったから、

神社の中での朝礼時間でした。

f:id:chiaki-s:20170801081718j:image

 

朝早く、出勤前にお参りしている方が

結構たくさんいてびっくり。

それもひとりではなく、

恐らく会社の仲間と一緒にというかたが多かったです。

やっぱり成功している人、

いや成功するためには神社だなと思いました。

 

そして、ラッキーカラー水色の御守りを買って、

ご朱印を頂き、

近くのカフェで直会。
f:id:chiaki-s:20170801081601j:image

 

今月は誕生月。

いつもよりパワーアップして、

元気に幸せに過ごせますように!

 

**************************

<お知らせ>

www.kokuchpro.com