いつも心に太陽を~自分が自分でいるために~

自分が自分らしくいられるためにしていることを綴っています

MENU

ありがとうが運んでくれたいい予感

今日はちょっとびっくりするしつもんをされた。

 

「どうしてそんなにありがとうって言ってくださるんですか?」

 

ありがとうの理由か…

助けてもらったからありがとうって言っただけなんだけど…とちょっと戸惑った私。

でも、ありがとうって思った理由はいくつかあった。

だからちゃんとそれをお伝えした。

 

「そうですか、納得できました。さらに頑張ります。」

 

不思議な感覚。

でも悪くない。

直感なんだけどね。

 

何となくうまく進んでいきそうな気がする。

 

この前読書会でやって頂いた龍神カードセッション。

チャレンジすること、

変化を恐れないこと、

大きな変化の始まりだから。

そんなカードが出た。

 

何か変化のありそうな、いい予感がする。

 


f:id:chiaki-s:20170816195910j:image