いつも心に太陽を~自分が自分でいるために~

自分が自分らしくいられるためにしていることを綴っています

MENU

大人の友情とは ‐ 一緒に歳をとること-

今日は大切な友人のバースデー。

 

去年も同じ日に誕生日を祝い、

「また来年笑って誕生日お祝いしよう」

と約束して1年。

また誕生日をふたりで祝うことができました。


f:id:chiaki-s:20170823214320j:image

 

振り返れば、もう10年以上続いている友達。

投げ出したくなるような辛いことも、

お互いにたくさん経験して、

それでも今二人ともが笑顔でいることが心から嬉しい。


f:id:chiaki-s:20170823214530j:image

 

「大人の友情」とは、

一緒に歳をとることをイメージできること。

今日はそんな言葉が浮かびました。

 

誕生日を一緒に過ごさせてもらい、

私もとても幸せな気持ちです。