いつも心に太陽を~自分が自分でいるために~

自分が自分らしくいられるためにしていることを綴っています

MENU

生きるエネルギー

目の前にいる人が、心折れそうな困難にぶつかったとき、自分にできることは何だろうかと真剣に考えなければならないことがあった。

年末、楽しい気分になることが目白押しのはずなのに、その困難のことを真剣に考えているその方のために…新しい年に、もっともっとたくさんの人にpowerを与えられるように、この休みはたくさん本を読んで、季節を感じて、「私が私でいられるように」生活してみようと思う。

そして、このblog「私が私であるために」始めたblog。しばらくちゃんと更新できてなかったけどこの休みには少し真面目に更新しよう。