いつも心に太陽を~自分が自分でいるために~

自分が自分らしくいられるためにしていることを綴っています

MENU

逆転勝ちって気持ちいい

ロスタイムで逆転勝ち!!

今日は日産スタジアムマリノスの応援。

もう本当に感動して、

うるっときてしまいました。

 

前半、幸先よく先制。

でもその後は、なかなかボールを持つことができず、

守りで我慢の時間が長かった。

 

そして後半あっという間に同点、逆転。

あー、もう今日はダメかもしれないね・・・

と思っていたところ、

残り時間あと3分のところで同点に!!

 

ロスタイム5分。

チームのエネルギーがシュッとひとつに

まとまった気がして気迫を感じました。

 

そしてそして、

ロスタイム2分のところで逆転!!!

ほんとに嬉しかった、涙が出ました。

 

最後まで諦めない

この気持ちを持ちづつけるって

すごくパワーがいるけど、

でもその気持ちが本当に大切と教えてもらった気がします。

 

 

こういう瞬間を生で見るとすごく感動するし

エネルギーももらえる。

「勝つ」ってことが絶対とされるプロって

本当に尊敬します。

 

今日は中澤選手の誕生日

そしてJリーグ通算400勝達成

 

選手の皆さん、

感動をありがとうございました。

次回も応援に行きます!

 

 

f:id:chiaki-s:20170225194507j:plain