MENU

そのことば、伝えていますか?

最近頂くことば

最近、嬉しいことばをかけて頂くことが多い。

今までこんな風に褒めてもらったことがあったのかな?と思います。

子供の頃からもっともっとと言われ続けて、

自分が自分にかけることばも、

いつの間にか

「もっともっと頑張れる」

が普通になっていた気がします。

 

 

ありがとうとすごいね

最近周りの方から

ありがとう

すごいねー

と言って頂くことが多くて、

自分がそのことばですごく元気になっているなぁと思います。

 

家でも会社でも、

やることが当たり前

できることが当たり前。

だからありがとうっていうことばを

すぐに忘れてしまう。

 

でも、そもそも当たり前なんてひとつもないし、

自分がここにいることも当たり前ではない。

 

そのことをいつも頭にいれて、

今この瞬間を大切に、

会いたい人に会う、

伝えたいことを伝える、

このことがとても大切なんだと思う。