読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

東京駅でしつもん読書会をやります

しつもん読書会開催のご案内

今日はしつもん読書会開催のご案内です。

前回しつもん読書会を開催した時の

レポートを読んでくださった方が

「ぜひやって欲しい!!」

と言ってくださって、

来週東京駅でしつもん読書会を開催することになりました。

 


最近とっても嬉しいことがありました。

私のblogを読んでくださり

「私も本を読み始めました!!」

というメッセージを何人かの方から頂きました。

 

私が読書会を始めようと思ったきっかけ、

「不安なとき、悩みがあるとき、

本を開けば何かメッセージがある。

そのメッセージが自分を助けてくれる」

 

全く本を読まなかった私が

本を読むきっかけになった

大切な友人からの言葉。

 

私は本に助けられ、

読書会で頂いたたくさんのご縁に助けられ、

今本当に毎日楽しく幸せに過ごしています。

自分も、自分の周りにいてくれる多くの人にも

感謝して過ごすことができています。

 

だからひとりでも多くの方に本の素晴らしさを伝えたい。

 

たかが本、されど本、

たかが読書会、されど読書会。

 

ご参加お待ちしています。

 

f:id:chiaki-s:20170401112818j:plain