いつも心に太陽を~自分が自分でいるために~

自分が自分らしくいられるためにしていることを綴っています

MENU

全国の悩める店長さんへのメッセージ(その2)

先日ご紹介させて頂いた兼重日奈子さんの新刊、

「慕われる店長になるために大切なこと」

 

出版に携わった方のお話しですと、

こんな方に読んで欲しい!そうです。

  • 現場のスタッフと密接に関わる店長
  • 店長をはじめとしてマネジメントに携わっているマネージャー
  • 教育担当者の方々

 

著者の兼重日奈子さんに会える、

「出版セミナー」も決定したそうです。

f:id:chiaki-s:20170424094757j:plain

 

先日のblogでも書きましたが、お店のスタッフの方や店長さんというのは、

土曜日や日曜日でも、いつも笑顔でお店に立ってくださり、

私たちに気持ちよいサービスをしてくださります。

 

そんな皆さんが幸せになれるように、

この本がたくさんの方に読まれるといいなと思っています。

 

ちなみに、これから予約特典などのご案内も出るそうです!